GadgetWraps の保護フィルムがよい感じ さらに・・・。

2016 年 09 月 19 日ガジェット

ようやく、ここのWordPressサイトのデザイン変更が落ち着きつつある今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 落ち着いたとはいっても今までのレンタルサーバからVPSで自前でNGINXに変えたりしちゃっているのでキャッシュ周りがちょっと悪さをしてたりするようです。 本日の朝もちゃんとレスポンスが遅くなってしまってた模様で、朝から再起動などをしておりました。 ちなみに、自前でZABBIXとか監視を入れるのが面倒くさいのでURL監視を外部のサービスで補っております。 詳細は、TECHサイトにアップしましたので興味のある方はそちらを御覧ください。 さて、実はPebble Timeを購入したのはここのログに書いてありますが、なんと12月にPebble Time Steelも買っちゃいましたという話。

もちろん、それだけで終わるわけにはいきません。
保護フィルムいりますよねぇ・・ってことで、またもやgadgetwrapsさんのサイトで購入しちゃいました。

保護フィルム貼るのが下手なヤツなので、ほかの保護フィルムより扱いやすいし貼り直しもできるので届くまでに時間がかかりますが、気にいっていますというかPebble Timeで2回注文してSteelで1回ですが・・。

そして、3回目にして注文時にイラストのリクエストをしてみました。
Pebbleでgadgetwrapsさんに注文したことがある人はお分かりかもですが、ちょうど注文時にスターウォーズの公開手前だったのでBB8をリクエストしてました。

ということで、インボイスの下に綺麗に描けてるBB8のイラストがついてました。

リクエストないときは、トレバー&コリン兄弟のどちらかの直筆でThank youメッセージが書かれています。

ということで、届いてからだいぶ時間は経っていますが、折角のなのでお披露目しちゃいます。

BB8 from GadgetWraps

そして、gadgetwrapsさん保護フィルムだけではなくてPebble Time用(steelやRoundも含みますよ)のシリコンウォッチバンドも出します。

Google+の非公式日本語コミュニティでもちらっとあがってましたが、Pebble Time用に欲しいかなと思い始めています。

ちなみに現在は、gadgetwrapsさんの黒ベゼルを黒のNATOバンド(尾錠も黒)のまっくろクロスケPebbleになっています。

PT&PTS

グレーのウォッチベルトとそろそろベゼルスキンが擦れてきたので違うのに変えたいなぁ と思う今日このごろでした。

あ、お急ぎの方でベゼルスキンが欲しい方は、日本のアマゾンでも売っているようです。

ちなみに、現在だとゲームウォッチのベゼルスキンがあるようです。

プッシュ通知を