Pebble Time用NATOベルトがコレクション化してきたので・・

2016 年 09 月 24 日ガジェット

ついつい、夏なので買ってしまいました、NATOベルト 2種類。
ホントは、以前に3つ買っちゃっているので合計5種類のNATOベルトがあるわけです。
並べて写真を撮ってみました。
左から古い順に並んでいます、最近買ったのが右の2つですね。
黒のZULUDIVERがお気に入りで一番長く付けているんですけど、だんだん金具部分のコーティングが剥げ始めたようで、若干微妙な感じになってきました。

pebble-band-listup

ということで、真ん中のネイビーを購入してしばらく使っていたのですが、夏らしいネイビー&ホワイトを買うついでにPebble Timeにマッチしそうなブラウンを購入してみました。
左端のブラウンの皮のNATOバンドは買ったけどあまり使ってなかったりします。

 

が、このNATOベルト・・・、ネイビーもちょっと短めだったんですがさらにショートな感じで、NATOらしくないところがよい意味で楽だったりします。
ちなみに、↓な感じです。ZeRo的にちょうどいいんですが、手首が細い方なのでガッチリした人にはキツイというか収まりが悪くなるような感じです。
女性だとちょうど折り返してNATOらしい感じになるんじゃないでしょうか。pebble_band_navy
ネイビータイプ(左のはJAWBONE UP2です)

pebble_band_brown
ブラウン・タイプ

Pebble Time本体がちょっと汚れてますが・・・、保護シールのせいということで。
ちょい手が小さめな男性や女性にこのNATOベルトはオススメです。

ガッチリ系またはフツウの男性には、ZULUDIVERがオススメです。
次は、ZULUDIVERのブラウン(なかった)グレーにしようかなとすでに頭のなかでは買ってるつもりになっていますが。

ちなみに、ZULUDIVERと今回のNATOネイビー&ホワイトブラウンの2つは、どちらもAmazonから購入しました。

Pebblerの皆さん以外にも22mm幅じゃないものもあるので、是非どうぞ♪

Pebble Time Steelの出番が最近少なくなってきました。
Pebble Time2がくる前にNATOバンドとSteelで遊んでみよう。

プッシュ通知を