ちょっと 胃拡張気味?

雑記

どうやら、結構な感じで太ってきたみたいっす。
ひさびさに体重計にのってみたんですが・・・めっちゃやべーっす。
相棒曰く、なんか食い過ぎってか胃拡張じゃね? とか。
んーー、確かにそんな感じでガツガツ食べてたような・・・前からそうだったような気もしないでもないんですが、量が増えてるっぽいです。
転職後の昼飯もしっかりボリュームたっぷりなのばっかり食べてるせいもあったり、スロトレだぁ といいつつしっかりサボっていたり。

と、まあ どーしようもないヤツといえばそれまでですが、この調子でいくとまさに中年太りってやつを地で行くことになっちゃうのでなんとかせねばと・・・ココは自分を信じてとかいってる場合じゃなくて藁にもすがる覚悟が必要ですw

ということで、ダイエットサプリってヤツの藁にすがってみようと楽天のポイントで試しに買ってみたっす。
ってか、先ほどぽちっとなをしたので先の話なんですが、こーなったら藁にすがって痩せてやる!宣言みたいなもんです。

とりあえず、買ってみたのは下のαリポ酸、L-カルニチンが入ってるダイエットサプリっす。
まあ、試してみるには価格的にも量的にもOKな感じですよね。
もちろん、評価ってか楽天的には感想の購入者の内容もチェックしてみての選択なんで、それなりに効果はありえそう。

もちろん、飲めば確実に痩せるってわけでなくて結局のところ多少なりともカラダを動かさないと意味がないのは確かなような気がします。

なので、スロトレとかストレッチとかちょっと長めにウォーキングとか・・・はたまにはやらないとぉ。

というか、最近太ったせいなのか背中痛と腰痛が復活してきたような・・・ついでに肌の荒れも・・・・んーー、整体屋さんにいこうとして電話までしてそのまま行かない状況になっちゃった件もなんとか行ってみようかと、とりあえず悪玉コレステロールも正常になったし、禁煙外来もコンプリートしたことだし、あ、今は毎週歯医者だ・・・ちょっとお財布とご相談ですかねぇ。

けど、ダイエット本格開始は年内には・・というか、届いたらちゃんと飲んでみる予定です。

1ヶ月ごとに経過報告でも・・・ああ、忘れなければねw

プッシュ通知を