セブンの枝豆チップスがうまい!

雑記

最近の休日は、ちょっとなんとなくな気分のときに近所のセブン-イレブンに買い出しにいくことが多い。

そして、『枝豆チップス』を2袋買うというのがここ数週間の定番になりつつある。枝豆チップス

7プレミアムのスナック菓子である『枝豆チップス』が妙にうまいのである。 ⇒コレ

近所のセブンにも店舗のポップで「人気No.1」と書いてある程である。

実際に買い始めたときも、人気No.1って書いてあるから試しに喰ってみるかぁ・・っていう感じで始まった。

実はそれほど期待して買ったわけではなかったのだ。
普段は、隣の『チリポテト』だったり普通のカルビーのポテトチップスだったりを買ってた。

その期待を裏切り『枝豆チップス』を1枚食べたところで『こりゃ美味い!!!』。

ってことでハマっちまったわけです。

決して、セブンの回し者でもなく、普段はローソンのLチキにも手を伸ばすわけですが・・。

お近くのセブンで是非!! 枝豆チップスを試しにお試ししちゃってください。

 

 

ってか、本日夕方買いに出たところ一番近いお店には枝豆チップスの棚にはぽっかり空き状態。隣の大豆チップス(そいえば、これは食べてない)はあるのに・・・。

仕方なく、次に近いセブンまで歩いて棚をみると、そもそも枝豆チップス自体をおいている形跡がない・・っていうか、売り切れて値札までなくなったのか???

諦めて帰ろうかと思ったんですが、余計食べたくなるのが人間の欲というもの、次のセブンまで200m。
歩きましたよ、ここまできて帰るわけにはいかない。

そして、3軒目のセブン。

ありました枝豆チップス・・・しかし、全部で4袋しかありません。(倉庫にあるんでしょうけど)

次の人の為に、全部買い占めるような大人買いはできません。
いつも通りに2袋をもってレジに、ちょっと遠回りした買い出しですがこれで今日の夜も安心です。

 

プッシュ通知を