書かなきゃと思っても・・・

テレビ, 書評, 雑記

かなり久々に書いてみる。
実は書こうと思ってたネタはあったんだよなぁ、ディケイドもシンケンジャーも始まったからこれは一度は書いておくべきじゃない?
一応、ヒーローモノは基本欠かさず見てるおっさんとしてはだ、うんちくは必要はないけど感想の1つでも・・・とか思ったりもするわけなんですが・・・如何せん、年度末ということもあったり、人生的に大ピンチだったり、かなり太っちゃった感があったり、気合いが入らなかったり(これが一番か?)とか理由をあげたら誰にも負ける気がしないぐらいグダグダなここ数ヶ月だったもんで・・・。

やっと、ちょっと開き直った感ってか、さてテの付く活動マジメに開始となったなぁ感とか悟ってみたりしたのと、ひさびさにテクニカルネタつうことであっちのブログにもMODxネタをアップしたんで、こっちも近況ネタつうことで書いてみたりすることに。

さて、折角なんで仮面ライダー ディケイド・・・始まる前の紹介CMからするとなんか平成ライダー集大成?ってか100年に1度のこの時期っぽい感じがしないでもい感じで、ちょっと期待感もあったり、不安感もあったりといつもの最初はこんな感じかぁみたいに思っていたけど。

実際見始めてみると、ちょっと複雑な感じ・・・まあ、けど平成ライダーのノリとしてはありかなぁ、裏切られた感もあるけど、斬新さもあったり、わざとやってんのか? みたいな・・・きっと、濃い人からは非難がありそうな気がするそんな感じのディケイドです。

まあ、わざとなのかそれとも・・・手抜きなのかわかんないところがなんともいえず、今後も見るわけだけど。

しかし、ギルスからアギトはねーだろ? とか思ったりしたのはσ(^_^)だけではないだろうなぁ。

ーーーーーーー

そういえば、ちょっとした近況。

先日、ぶくぶくアワーっていう本を頂きまして、娘にプレゼントしました。
とてもかわいらしいキャラクターですねぇ、ちょっと気持ちも和んでしまいました。

あ、あと我が家でブレーク中の聖☆おにいさんの3巻がまだ買えてません。
ボク的には早めにほしいんですが、なにやら相棒が・・・仕切ってます・・・えっ、、、カウカネガデスカ・・・(><)
え、ボクのお小遣いからですか? マジデスカ(泣) えぇ、す、すいません・・・今年は・・・なので。

 

ってなことで、もうちょっと頻繁には日記書けれるように、ちょっとイッテみますです。

プッシュ通知を