日曜日、雨なんでGyaoで海外ドラマを見てましたよ

2016 年 09 月 24 日雑記

Gyaoフリーク(もち、無料の)のZeRoですが、えーと、本日たまってたヤングスーパーマンを全部見ちゃいました。

Smallvilleっていうあちらでのドラマタイトル?なのかなぁ・・・もしかして、こういうときに英語苦手なのがつらいけど。

シーズン2やってくるれるのはわかりませんが・・・・できれば、やってほしいかなと。
その間は、ぢゃテレビ版スーパーマンのシーズン3を観ることにしときます。

んで、このヤングスーパーマンの主題歌?っていうか挿入歌が割りと気になるんで、ちょうど第20話(19だったか)にバンド名らしきせりふが出てきたので、それを元にぐぐってみたらYoutubeに動画が載ってましたぁ。
字幕では、レミーゼロって 出てたのも・・ちょっと気になったりの理由の1つ(って ZeRoだからっていう簡単な話だけど)

あ、ちなみにRemy Zeroらしいです。 最近は洋楽もあんまし聞かないので・・・完全に疎い状況なわけですが、リアルなバンドなで今度TSUTAYAで探してみようかと思います。

ちなみに、歌の題名は「Save Me」です。

ついでに、ドラマの中で流れてきた「Time After Time」もなかなかいい声だったので・・・これを書いときます。

Time After Time といえば、シンディローパーなわけですけど・・・ドラマで流れてきたアコースティックギターとボーカルの声が妙に気に入っちゃいました。
これもYoutubeの関連動画にあったので、以下に貼り付け(ってちょっと微妙な場面ですが)
ちなみに、この声の主はEva Cassidyだそうです。(って誰かわかっていませんが)

でもって、そんないい感じのこの2曲が入ってるサントラがAmazonでゲットできるようです。

↑のはワーナーミュージックジャパンのサントラなんですが、なぜかTime After Time が入ってません。(Amazonを見る限りですが)

Time After Timeが入ってるImportものもついでに紹介しときましょう。

ということで、日曜日はこうして過ごしたわけでした。

まずは、GyaoとYoutubeでチェックしてみてくださいな。

プッシュ通知を