ハーフボイルド 馴染んできた感じ

2010 年 03 月 15 日テレビ

仮面ライダーW(ダブル)・・・だいぶ、回も進んできて馴染んできた感じですが、みなさんはどうでしょう?

ということで、久々のブログ書いてたりするわけですが・・・天装戦隊ゴセイジャーも5回。まだまだ、慣れてはないけど、まあ戦隊モノはあんな感じでよいでしょう。

ということで、ダブルの方、昔のバロムワンかウルトラマンエースかよ!とかいうツッコミをしそうだった前振りの二人のライダーっていう話でしたが・・・なかなか、いい感じにセッティングしてる気がしますねぇ。

ネット時代を反映してかの検索! フィリップくんの検索はちょっとすごいってか、あんだけで絞り込めるんだ とかいうツッコミはおいといて、なかなか面白いです。

んでもって、翔太郎・・苗字は左・・・確か、役割も左側担当だった気がする。

キャラが二人ともうまく分かれてていい感じ、、ハードボイルドっぽい ところだけどハンパなところがハーフボイルドと言われる所以か・・ってか、ハーフボイルドってちょっと気に入っちゃいましたわ。

かえって、ハーフな方がリアリティがありそうなw ハードボイルドぢゃやってられない今日この頃だしねw

ってことで、そんな仮面ライダーWのスペシャルトークがYoutubeにあったので紹介。

いや、フィリップくんが初々しい。これからが楽しみかも・・・ってか、楽しみにしたいわw

プッシュ通知を