続・溝ノ口太陽族

2009 年 10 月 25 日テレビ

久々にブログ。 って 1ヶ月以上ぶりですが、ほとんど見てる人はいなさそうなのですが、めっちゃ仕事が忙しい感じです。
ITPro Expoにこっそり出展とかしてたりしてますので、ビックサイトにおいでの際はお立ち寄りください。
とか宣伝をしてる場合ぢゃなくて、川崎市民の皆さんにお知らせ・・ってか日本国民の皆様にお知らせだ!

なんと、このZeRo∞Logでも何度もネタにしてる天体戦士サンレッド第2期が始まりました!!!

天体戦士サンレッドとは、おいらが住む町のめっちゃ近所というかその昔住んでたりする川崎市の溝ノ口と言われる駅周辺を舞台にしたとってもローカルなヒーロー物語だ(ちょっとうそだけど)。
おいらが通勤に使ってるこれまた使ってる人しかわからんようなJRローカル線の南武線とかもたまに出てくるのでZeRoフリークな方は要チェックだ!(たぶん、いないかも)

ちなみに、サンレッド専用のホームページがあるんです! まあ、前のログを見てもらえればわかると思いますが・・・ せっかくなのでもう1度ここに書くと //www.sunred.jp です。

さて、そのオンエアは10月3日からです! ←すでに始まってるわけですが・・・(^^;
そのオープニング曲が、記事タイトル「続・溝ノ口太陽族」です。

ええ、すでにお分かりだとは思いますが第1期のオープニング曲のタイトルは察する通りの名前です。

が、しかし、曲調および歌詞は第1期とはまったく違います! これは聞き比べる価値は・・・きっと、あります。

ちなみにCDジャケットは↓んな感じっす・・・前と同様ノリはおもろっすw


【予約】manzo/続・溝ノ口太陽族

神奈川県民以外の方でもtvkが写らなくても大丈夫!

あのニコ動で見れるんですよぉ~! なので、県外の方もぜひご覧あれ なんですけど、ちょっと笑いに地元ネタがある場合はイマイチかも知れませんが、そんなにがっつり入ってるわけぢゃないので絶対地元ネタ以外で笑えると思います。

そして、11月1日(日) カワサキハロウィンにサンレッドとバンプさんが参加という情報が10月15日に発表になったそうです。

ご近所の方はぜひチッタまで見にいきましょう♪

詳しくは、//www.lacittadella.co.jp/halloween/

ってことで、ひさびさに書いてみました。

ちなみに、今日からWindows7だったりします。 ちょっと、キーボード周りがヘン・・ファンクションキーがうまく効きません、もしかしてMacbookだから???

プッシュ通知を