ドラマ「最高の離婚」の『おっと』Tシャツが気になる今日この頃

2014 年 02 月 19 日テレビ

土曜の休日出勤(ってもちょっとだけ)で戻ってきてから話題のドラマ「最高の離婚」を第1話から7話まで一気に観てみた。
すでに録画済みってヤツで、一応パラパラっとたまに観てたんですが・・・・もう1回ちゃんと観てみようって気になったので、中途半端な土日の合間にガッツリと観てみました。

っていうかぁ、濱崎結夏役の尾野真千子さんいいよねぇ・・って言うか、役所の結夏さんがいいのか。
真木よう子さんの上原サンももちろん素敵なんですが、、キャラ的にやっぱ結夏さんがカッチョええ感じです。

さて、そんな素敵な女優さんもさることながら、一番気になるのが↓の「おっと」Tシャツ。
濱崎さんっち系の瀬田さん夫婦が着ている夫婦Tシャツがちょっと気になります。いや、「つま」っていうより「おっと」って文字だけに反応してますが・・。

なんともいい感じのTシャツです・・・なんとなく欲しい気がします。
もちろん、つまの皆さんにはつまTシャツ売ってます。(笑)

ちょっと勇気を出してワイシャツの中に・・・いかがでしょ??

んでもって、ひさびさにヒットな感じドラマですけど、
そんな何話目だったか忘れましたが、なんとなく小さい頃に聞いたような歌を結夏さんが唄ってました。

アカシヤのぉ〜、・・・あーいらぁびゅーあいらびゅー の記憶を頼りに探ってみたところ、曲名は「星影の小径」。
そういえば、歌詞の中にも出てきたかも・・・さらに、探ってみるとどうやら「ちあきなおみ」さんが唄っていたらしい。

かすかな記憶はこの頃の曲ってことかぁ

ということで、Tシャツと昔懐かしの歌に心を奪われた休日でした。

Youtubeにあったちあきなおみさんの星影の小径を貼付けてみましたよ。

プッシュ通知を